本日、Pegasus DVD&石弐 アルバムCD 発売キラキラ



おめでとー!!



ありがとー!!



Pegasus Talkキラキラ



祝☆30周年 武道館 決定 発表シーン



何回も見ちゃってるぜ、ベイベー(^∇^)



でも、あの時、神戸公演ですでに武道館決定は聞いちゃってたから、ほんとは思いっきり喜べなかったぜ、ベイベー(^_^;)



お酒呑みながら、DVD見ちゃってるぜ、ベイベー(*^O^*)



発泡酒2缶で 酔っぱらいだぜ ベイベー(≧∀≦)



10月21日が、めちゃくちゃ楽しみだぜ、ベイベーヽ(≧▽≦)/



徹頭徹尾、踊れる系でイクのかい?ベイベーヾ(^▽^)ノ



ゴルシル~ハイテンション~ショウミー~ソーゼツ~アンコール



辺りは踊りたいぜ、ベイベーヾ(^▽^)ノ



てっぺいちゃんが、作品作りやコンサートを、ほとんど休まず、続けて下さってたから、私の人生も楽しかったんだぜ、ベイベー(*^^*)



本当に、本当に、てっぺいちゃんには、感謝してもしきれないぜ、ベイベー(^人^)アリガトウ



これからも、何があっても、ついていくぜ、ベイベー(*^o^)/\(^-^*)



ヨロシクだぜ、 ベイベーv(^o^)