今朝見た夢が初夢かな?



海岸線を私が運転して、ドライブしてる



同乗者は3~4人



楽しく賑やかにお喋りすれど、誰かはわからず



ドコを走ってるのかなぁ?北茨城辺り?と思ったら、湘南で



遠くに江ノ島と富士山が一瞬見えた



早朝かと思ったら、夕方で



太陽が水平線に沈む瞬間だった



よく見ると、なにかが変なの



何が変なのかなぁ?と思ったら



太陽が2つある!!



ええーっ!!なんで???



同乗者とそんなお喋りしてたら、夢が終わった








夢占いだと、どんな診断になるんだろうね?(*^^*)







石井さんが私の夢に出てくれるのは、いつのことやら~(^_^;)



なかなか出てきてくれないのよね(x_x)



って、毎年同じ事書いてる気がする!!(笑)