米米のメンバーさんとの年越しライブは、めちゃくちゃ最高ーに楽しかったぜぃ!!



音のみのクラッカー担当にもなりまして、カウントダウンも大盛り上がり!!ヽ(≧▽≦)/



窓の外では、花火が打ち上がり、金ちゃん、J.Oさん、リョージさん、BONさんとも乾杯しちゃいました(^_^)/□☆□\(^_^)



新年早々、イイ汗かきました(;A´▽`A



ライブ後、1時間程寝て、元日はお仕事~。



11時間、職場から出られず…( ̄▽ ̄;)



昨夜から今朝まで、ぐっすり眠りました(^ー^)



今日はお休み~(*^^*)



箱根駅伝とかテレビを見てると、「お正月なんだなぁ」って感じ(´ー`)



そして今、米米のDVDが見たいのに、プレーヤーが絶不調…( ̄▽ ̄;)



ご機嫌斜めなんですわ…(-_-;)



いつになったら、見れるんだぁぁぁ!!!!



やっぱり購入して14年だと、もう無理か?(;^_^A







あっ!!

今年もよろしくお願いいたしま~す(*^O^*)