昨夜行って参りましたよぉ~、ペガサスin神戸!!





面白い会場だよね~、神戸文化ホール!!

14列目かと思いきや、ステージから7列目なんだもん(笑)

石井さんのステージセット的には、ちょっと狭い感じがしたけど(笑)、あの狭さはたまらんね!

石井さんも仰ってましたけど、身近に感じて、イイ感じ(*^^*)





席は、今ツアー初のシューヘイさん側!


ステージ中央の石井さんを見ると、後ろには、マリちゃ~ん!!


キャーヽ(≧▽≦)/めっちゃ嬉しいドキドキ


たまらん眺めや~( ´艸`)





笑ったり
鳥肌立ったり
ACT観てたら、なぜか急に、母の実家の近所の女性が行方不明になった事を思い出したり
マリちゃん見て、背筋をピンッとしたり
マリちゃんの笑顔が見れて嬉しかったり
ヨシエ姐さんの歌声に感動したり
ひばりちゃんの彼氏がカキザキさんだと発覚したり
イジられて、照れてるカキザキさんが見られたり
本編終わる頃、テンション上がりまくって、色んな技術を見せてくれた豪さんに感動したり
震災からGAの話では、じっくり話を聞かせてくれた石井さんに感動したり


本当に、内容の濃~い、3時間でした(≧∀≦)





密かに、スタッフさん、カメラ回して、神戸公演をDVD化しないかなぁ~なんて、思っちゃいました(*^_^*)





『30周年、武道館決まりましたぁ!!』って発表あったけど…


アレって、コンサート中に連絡あったのかな?


見ている感じだと、撮って出し!じゃないけど、連絡入って嬉しくて喋っちゃったように見えたんだよね~( ´艸`)


どっちだろ???


まぁイイか!!!!


そんな事より


武道館決定!!おめでとうございま~す!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





武道館なら、ソロ石井竜也さんで観てみたい!!って言う気持ちは大いにあります!!(^∇^)


昼間米米でやって、夜にソロ石井竜也でやるとか…


勝手な事言ってる私の事は、放置プレイでシクヨロで~す(笑)








せっかく神戸来たのに、今朝「すまたん」を見逃す、あたいちゃん(^_^;)


コンサート後、22時就寝~3時に目覚めちゃったのにね(笑)





入待ちも、待ってる人達を遠くで眺めながらも、神戸観光に行ったのに…


調べて、行きたかったお店が、ぜ~んぶっ、休み…又は、お店が見つからないって、ど~ゆ~ことぉ???(笑)



あたい、神戸とご縁がナイのかしらん(ノ_・。)


なんてね(*^^*)





あっ!!そうだっ!!


書き忘れたっ!!





いつも石井さんには、生声で言って頂いてるから、ココでお返事~!!



「イシイサン、アイシテルヨ~!!」

↑日本語覚えたての、外国人風に書いてみました(〃▽〃)

ワカリニクイカ?(笑)