行ってきたヨビックリマーク石井さんのWHITE MOONLIGHTコンサートキラキラニコニコ



今回は収録があるから、去年みたいにキレイに収まってしまうのか?
(去年のMDP収録時は、石井さんの緊張が伝わってきてたガーン



TALK読むと、石井さんもテンションアップアゲてるみたいだけど…汗



と心配なんて必要なかったッスねにひひ



最初からパワー全開!!



いろんなキャラも色濃くてドキドキ



ゲストも素晴らしいしキラキラ



DVD発売も楽しみだにゃあアップニコニコ



去年のMDP収録の時も思ったけど、照明が本当に綺麗で、照明さん達の気合いを感じますドキドキ



今回のコンサート、柿崎さんになって、私は初だったけど、ラスト曲は、たとーさんの方が優しい感じがするな~と思いましたドキドキニコニコ



ラスト曲、ライト振って盛り上げなさい命令があったので、ライト振ったけど…



ほんとは…



石井さんの歌に集中したいのぉ!!



左右に振っていても、手が止まってしまうさガーン





今日の座席イス



C2列目ってどこら辺やねん?と思って、座席表見たら…



な、なんと!!



ステージから7列目!!



場内に入ったら…



収録カメラのレーンがあって前列なくて…



よよよよ…4列目!!!!



( ̄□ ̄;)!!



マジィ?????(((^^;)



てっきり1階席真ん中くらいの席かと思ってた(;^_^A



「知らない」ってイイコトもあるのねニコニコ



とりあえず失礼のない様に、それなりの服装にしてきてよかったドキドキ



今日は大人っぽいね~キラキラと言われたし(^_^)v



誰にだ?にひひ



教えない( ̄b ̄)



(*^-^*)えへっ



最前列でもないのに、心臓バクバクドキドキ



私もハイテンションアップで楽しみましたぁドキドキ