まつ毛用美容液ベース | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

ほんとにカールしました!

毎日ビューラーで
潰される睫毛が
なんだか
忍びなくなって、
なんとか
普段メイクの時に
ビューラーを
サボれないものかと、
色々探して
こちらに行き
着きました。

安心成分、
お湯オフと
欲しい性能が
揃っています。

本品のみだと、
白い色は
時間経過で
薄くなりますが
完全には消えません。

あくまで下地ですね。

束になりやすく、
ボリュームは
出ますが逆に
セパレートは
難しいです。

カールアップは
きちんとします!

角度は少なめですが、
ビューラー無しでも
ちゃんと
上がっています。

そしてまったく
時間経過で
下がってきません。

バキバキに
カーブさせた睫毛は
あまり好きでは
無いので、
私にはむしろ
このぐらいが
ちょうど良いです。

使い始めて
2、3ヶ月経ち、
だんだん塗り方が
決まってきました。

たっぷり塗って、
スクリューブラシで
梳かします。

そうすると
自然に
持ち上がる上に、
ダマがきれいに
取れてセパレートに
なります。

睫毛は元々
まぁまぁ長くて、
学生時代はよく
ツケマしてる?と
友達に
聞かれたものですが、
年々
抜けやすくなって
毛自体も痩せて
短くなって
いってしまうんですよね…

 

久しぶりに高校、
大学の頃の長さが
出ているような
気がします。

睫毛に
優しいのが一番。

なくなったら
リピすると思います!