除菌ボックス 哺乳瓶 | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

 



もっと早く
買えば良かった!!

とても便利です!!

この度2人目が
生まれるにあたって
哺乳瓶の消毒、
保管用に購入しました。

 



今までは煮沸or
電子レンジ消毒で
完璧に乾燥するまで
かなり時間が
かかっていましたが、
洗った後、
中に入れておけば
乾燥、除菌まで
40分で間違いなく
終わるので
とても時短になります!

1人目の時から
買えば良かったなぁと後悔。

同じ値段ぐらいする
他のメーカーの
スチーム除菌の物と
迷いましたが、
長い目で見て
授乳期が終わっても
他の物に使える点から
こちらにしました。

値段はしますが、
それなりの価値は
あります。

時間をお金で
買った感覚ですね。

色味も可愛いので
気に入っています!

くすみ系の他の
カラー展開など
あったら
良いのでは、と
思います!

この度は良い
お買い物を
させて頂きました!

楽天→https://a.r10.to/hNq8Hs