fuwatto 肌掛け布団 シングル | タッキーの楽天商品おすすめブログ

タッキーの楽天商品おすすめブログ

※このブログは広告を投稿します。
楽天市場の商品を紹介します。
ジャンルは問いません。

レビューの一部です。

2ヶ月毎日使用し、
追記です。

他の方も
書かれていますが、
毛玉がかなり
出てきました。

今さら交換も
できないでしょうし、
ほつれとかは
無いので数年は
使う予定ですが、
肌触りや見た目で、
星一つ下げました。

毛玉ができることは
注意にも
記載されていので、
生地の性質なのだと
思いますが、
お値段も
結構するので、
残念です。

毛玉を
許容できる方には、
おすすめです。

以前いいことしか
書かなかったので、
念のため、追記します。

**********

毎年夏に、
エアコンを
つけたまま
寝る時用に、
羽毛布団と
タオルケットの
中間の掛け布団を
探していました。

もっと安価なものを
購入しようかと
思いましたが、
肌に
触れるものなので、
オーガニック
コットンのこちらを
選びました。

結果、大満足です!

今の季節の
変わり目に
ちょうどよく、
暑すぎず寒すぎず、
ぐっすり眠れます。

おすすめどおり、
洗濯せず、
そのまま
使用しました。

初日は
若干のにおいは
気になりましたが、
二日目には
気になりませんでした。

写真で
思っていた色より
若干濃いめかな、と
思います。

でも、
そこまで
気にならない
程度です。

楽天→https://a.r10.to/hN4c7w