ウサギが 音編ソフトが欲しいからパソコンを 買いたいと。
{371595D5-F651-477E-9098-E0D29F8186CE}

カメは 自宅にある 欲しくないときにババに  買って貰った パソコンは 嫌で
大学推奨の 購買部で 買ったパソコンには 
iPhoneのバックアップを 取りたくないから 
パソコンを 買いたいと。

ダンは 金曜日から ゴルフ&別荘に行っていて不在の チャンスウシシ

カメは MacbookAirを。
{75A3E4D9-FEB1-41FD-84E3-C2A612ADD1EE}

ウサギは Office不要だから 別注のこれを 注文してきたニヤリ
{92991D16-9409-4799-A8C3-C2A22D5CD3F6}

カメのは 18万あせる
ウサギのは ソフト込みで29万あせるあせる

ウサギのVAIO、優秀~音譜
パネルを外しても Bluetoothで 5mくらい離れていても キーボードを感知するのラブ
持ち運んで ダンスの先生に 編集を教わりたいそうで 12.3インチのにしたよ。
学校帰りに レッスンに寄ることが多いから 
小さめ薄型で 最適合格

1週間くらいで届くらしい合格

1人1台の時代が 我が家にも来たよあせる

カメ、課題に追われる日々だから
 Macを弄れるのは いつになることやら(^_^;) 

とりあえず 2人とも マイパソコンを ゲットして ご機嫌ニコニコ
自宅の家族共有のパソコンは 
ダンが 株をやるようになってから 重くて重くて。。。

私も MacbookAir、欲しいなあせる





て。。。まずは 自分の 将来について ちゃんと考えよあせる
テキサス行こうかな。。。