父の命日だから 母と御墓参りへ。
{E5CB195E-55D4-4225-B0D6-2B9DFF18EF42:01}

1年前は覚えていた気がするんだけど
亡くなった時間も 忘れちゃったあせる

だんだん こうやって 記憶が薄れていくんだねぇあせる

生きてる人は 時間がどんどん動いていて 
振り返ってる時間なんて ないんだもんあせる

生きてる間に 後悔ない様に 暮らしたいね音譜

乳癌の 親友に 私たちのお気に入りの食パンを届けて来た。

MRI検査で 息苦しさを感じて 中断したらしく
めげてたから 励ましに。。。

担当医は ハワイ挙式&新婚旅行で 不在だってあせる
担当医が 不在だから 安定剤や 眠剤の使用も
代理の医者では決められずあせる

検査のストレスで 病気になりそうだわショボーン

子供の習い事を たくさんやっていて
お休みの手続きやら お母様に しばらく 一緒に住んでもらう手配やら 
色々、忙しいそうあせる

腫瘍と リンパの病理検査の 傷の写真を見せてくれた。
痛々しいガーン

転移してないと信じたい。

私にも シコリがあるのを 知っているから
早く医者に行く様、強く勧められたあせる

説得力 あり過ぎたあせる