クレジットカード会社の何周年かのプレセントで
 
無料バスツアーに彼女と参加した
 
最初にいった場所はムートンの実演販売会社
 
無料招待の場合は必ず、宝石店か
このような毛皮の販売会社など
 
連れていかれます
 
まあ覚悟のうえでなんですけど
 
しかしいつも思うが
値段がべらぼうに高額です
 
寝具の敷布団ムートンが60万円です
 
分割もできますよと簡単に販売員の方が言います
 
こっちとしては連れてこられたので
仕方なく寝ているだけなのですが
 
ほかにも毛皮のコートなんかあります
40から50万程
 
手がでません
 
それからバスツアーになって
 
四国にわたり昼食に腰のない釜揚げうどんを食し
 
物足りなさに、近所のコンビニで
アイスを購入して食べました
ゴディバのチョコアイス最高
 
それからいった場所
 
県立亀鶴公園です
 
現在菖蒲祭りで期間でやって参りました
 
しかし満開とはいえず
 
3分咲きですが
それなりに楽しめました
 
 
 
そして道の駅綾川でイチゴのソフトに堪能して
 
本日の私たちのメインイヴェント
 
三豊市の父母ヶ浜に参りました
 
写真スポットとして有名な浜です
 
日本の「ウユニ塩湖」です

まあまあの出来だと思います

 

バスツアーいろいろ楽しめます