こんにちは!

▶ 自己紹介はコチラ

 

 

 

さてさて、自己注射も本日で8日目。

 

段々慣れてきた一方で、

 

お腹に注射の針が入りにくくなってきました。

 

 

 

看護師さんに相談すると、

 

たくさんお薬入れているから

 

お腹、パンパンで入りにくくなってるんですね~

 

とのこと。

 

 

 

薬のせいでパンパンなのか、

 

注射のせいでパンパンなのかは

 

ちょっとよく分からなかったけど

 

注射を打ったすぐ近くは、針がさしにくかったから

 

注射を何度も打っているから

 

お腹が硬くなっているのかな?って思いました。

 

 

 

あと、なんでおへそ周りを避けた

 

下腹部が注射に適しているかっていうと、

 

皮下脂肪が多いから痛みが少ないんだって!

 

 

 

今まで皮下脂肪なんて敵だって思ってたけど

 

自分の皮下脂肪に感謝する日が

 

来るなんて思ってもいなかった!!笑

 

 

 

ということで、本日も

血液検査、エコー、問診、自己注射の手技確認の

2時間コース。

 

 

あと、排卵日が近くなってきたので

 

排卵しないようにセトロタイドって言う

 

注射も追加になりました。

 

 

セトロタイド、、痛いのよ~(iДi)

 

そしてかゆい!!

 

赤みもでて、、大丈夫かな??

 

と思ったらしばらくて治まった。

 

 

先生に相談しよう!

 

 

◆ ◆ ◆

 

本日のお薬

 

HMGフェリング 450単位

ゴナトロピン1000 30単位

セトロタイド (1日分のみ)

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

そして、ちょっと早起きできたので

 

病院の前にサラベスへ♡

 

(前に、お昼過ぎに入ろうと思ったら

全然入れなかったので、オープン後すぐに入りました♪)

 

 

 

 
 

 
めっちゃ美味しかったー♡