ご無沙汰です!!



 

いきなりですが、アイコンと名前を変えました~♪

これからは伊藤ともみ、改め、SHINOでいきます^^

 

最近はハンドメイドもちょこちょこやっていて、

そちらの作家名はSHINOなので、

こちらで統一します(^^)




今度改めて、

インスタアカウントお知らせします♪

写真がまだまだ暗い…。勉強中です!



 

 

顔出しは、

対面鑑定の時に、多少顔が分かってないと

皆さん不安だろうな~と思ったので出していました。


 

でも、しばらく対面鑑定はしない予定だし

四柱推命の師匠【うの ゆうこ】さんの

 

「2020年キャラ変OK!

今までの私を1回終わらせる」

 

という言葉に背中を押されて決めました!

 

▶ 全文はこちら

 

 

呼び方は今まで通り

ともちゃん、ともみさんと呼んでください😆👌❤️





ずいぶんご無沙汰なこちらのブログですが、

実は7月まで猛勉強することになりました笑い泣き



なので、更にマイペース更新になりそうです。



最近発信していることも

前とは変わってきたので、

興味をもっていただく方もいれば、

合わないな~

って方もいると思います。


読者登録・解除は自由にしてくださいねラブ






四柱推命で言うと

ちょうど5~7月が私にとって勉強に適した時期なので、

受験生バリに頑張ります💪💪💪



ひとまず、お知らせでした~ラブラブ

みなさま、今後ともSHINOをどうぞよろしくお願いしますm(__)m