みなさん毎日をポジティブに生きてますか?

 

あらゆることを、ネガティブに考えてしまい

 

常に物事をマイナスにとらえていませんか?

 

 

私がそうでした 汗。


 

 

 

マイナス思考でいつも、悪い方向に行ってました。

例えば、
彼氏から愛されないかもしれない
夫から愛されてないかもしれない。


そういった不安や不満がたまっていた所に以前

お話をした、出会いがあり、その彼氏から

 

 

 

ポジティブの大事さを教り

 

打開する事が出来ました!

 

出会いって物凄く大事だなって

改めて感じました!



 

 

まずは、相手を好きになり自分の

欠点をさらけ出すことかなと思います!

 

 

そこから、心の病が消え、愛が始まり、

そこで、初めて「幸せ」へのスタートラインに

 

立つことが出来るんだなと思います🌸

私なんか… では、ないんです。。


誰しもが、幸せになる権利があると思います。
幸せのものさしなんかありません…


そう、ポジティブになることだと思います!

 

 

次回も宜しくお願いします♡