みなさん毎日をポジティブに生きてますか?
あらゆることを、ネガティブに考えてしまい
常に物事をマイナスにとらえていませんか?
私がそうでした 汗。
マイナス思考でいつも、悪い方向に行ってました。
例えば、
彼氏から愛されないかもしれない
夫から愛されてないかもしれない。
そういった不安や不満がたまっていた所に以前
お話をした、出会いがあり、その彼氏から
ポジティブの大事さを教り
打開する事が出来ました!
出会いって物凄く大事だなって
改めて感じました!
まずは、相手を好きになり自分の
欠点をさらけ出すことかなと思います!
そこから、心の病が消え、愛が始まり、
そこで、初めて「幸せ」へのスタートラインに
立つことが出来るんだなと思います🌸
私なんか… では、ないんです。。
誰しもが、幸せになる権利があると思います。
幸せのものさしなんかありません…
そう、ポジティブになることだと思います!
次回も宜しくお願いします♡

