ステップ11


彼とのデート

わずかな時間だけど、、、

何にも変えられない。

みなさんにとってどんな時間が至福な時間

ですか???

私は…

もちろん

彼との時間♡

それが、たとえ、5分でも、10分だったとしても。。

むしろ、少しの時間しかない方が、
気持ちが盛り上がる。

限られた時間を満喫する。
とにかくずっと触れてる。
短い時間にお互いの気持ちをギューッと詰め込んでる感じ。。

もちろん、少ない時間だと。もっと一緒にいたい。
離れたくない。と思う。

だけど、そう思う気持ちがまた二人の気持ちを盛り上げ、
持続させてるんだと思う。

そうやって気持ちを盛り上げて、色んな、雨や嵐、
時にやってくる暴風雨に耐えれる、強靭な彼への
気持ちを作り上げてるのかもしれない。


彼はどうかはわからないけど私はそう思ってる。

いつもいつも会えて、長い時間を過ごすと、きっとうまくいかなくなる。

この、会えない時間、会いたいと思う気持ち、
会った時の喜び、触れ合える限られた時間


だからこそ、

私たちの恋愛は…船旅は…

続く。。。。