ステップ10

しっかり舵をとっていくんだ。

なんて言いながらも、毎日、毎時間…

一喜一憂している。

彼とのやりとり。
それだけで、一喜一憂してる自分。

こんなんじゃいけない。

もし…もし、
もしも…

彼との終わりが来てしまった時。

自分がどうなるのか分からない。
自分が自分でなくなるかもしれない。

「終わり」

なんて考えたくもないし、ありえない。

だけど、いつか…

終わりがくるかもしれない。

のが、現実。。。

こういう恋愛だからこそ、先の見えない未来を考えて
しまいますよね…???

未来なんてない。それも仕方ない。

それでも、僅かな希望を持ってしまう時もあって…

今日は久々に彼に会える♡

少しだけの時間だけど、この不安や欲求不満を
満たしてもらう♡

こんな事考えるのはやめよう。
考えたって答えは出ない。
先のことなんて誰にも分からない。


彼との幸せな時間( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


それだけでいいんだ。
































待ち合わせまであと2時間。

待っててねダーリン♡♡♡