ステップ10
しっかり舵をとっていくんだ。
なんて言いながらも、毎日、毎時間…
一喜一憂している。
彼とのやりとり。
それだけで、一喜一憂してる自分。
こんなんじゃいけない。
もし…もし、
もしも…
彼との終わりが来てしまった時。
自分がどうなるのか分からない。
自分が自分でなくなるかもしれない。
「終わり」
なんて考えたくもないし、ありえない。
だけど、いつか…
終わりがくるかもしれない。
のが、現実。。。
こういう恋愛だからこそ、先の見えない未来を考えて
しまいますよね…???
未来なんてない。それも仕方ない。
それでも、僅かな希望を持ってしまう時もあって…
今日は久々に彼に会える♡
少しだけの時間だけど、この不安や欲求不満を
満たしてもらう♡
こんな事考えるのはやめよう。
考えたって答えは出ない。
先のことなんて誰にも分からない。
彼との幸せな時間( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
それだけでいいんだ。
待ち合わせまであと2時間。
待っててねダーリン♡♡♡
しっかり舵をとっていくんだ。
なんて言いながらも、毎日、毎時間…
一喜一憂している。
彼とのやりとり。
それだけで、一喜一憂してる自分。
こんなんじゃいけない。
もし…もし、
もしも…
彼との終わりが来てしまった時。
自分がどうなるのか分からない。
自分が自分でなくなるかもしれない。
「終わり」
なんて考えたくもないし、ありえない。
だけど、いつか…
終わりがくるかもしれない。
のが、現実。。。
こういう恋愛だからこそ、先の見えない未来を考えて
しまいますよね…???
未来なんてない。それも仕方ない。
それでも、僅かな希望を持ってしまう時もあって…
今日は久々に彼に会える♡
少しだけの時間だけど、この不安や欲求不満を
満たしてもらう♡
こんな事考えるのはやめよう。
考えたって答えは出ない。
先のことなんて誰にも分からない。
彼との幸せな時間( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
それだけでいいんだ。
待ち合わせまであと2時間。
待っててねダーリン♡♡♡