ステップ6

バレない…

それは彼と私のルール。

もちろん、お互いに気持ちは本気だと。信じてる。

だけど、お互いに、家庭を壊すつもりもない。

子どもが大切。そこは鉄則なんだ。。


だからこそ、バレてはいけない。

バレてしまう一番の理由。携帯。。

そこは十分に気をつけた。
ガラケーと、スマホ二台持ちの私だけど、

今のところバレずにうまくやってる。

もちろん、旦那に対して後ろめたさをいつも感じてる。

だけど、弱い自分。満たされたい自分のために。。
だから、徹底して気をつける。

まずは、ガラケー。

知っている人は知っていると思うけど、
プライバシーモード
っていう機能を使う。
そうすると、彼からの着信発信履歴も残らないし、
もし、彼からの電話がかかってきたとしても鳴らない。


スマホ。

スマホは友達から教えてもらった方法。

ダミー画面を使えるアプリ。

そのアプリを使って、普段は普通の画面だけど、
暗証番号を入れると、彼とのカカオトークを
アプリが上がってくる。
写真を保存してるアプリも。。

こうやって、携帯は触られても大丈夫なようにしている。