ちえみさん無事に手術終わって良かったです。長い手術頑張って乗り越えてくれて良かったです。私の主人も中いんこうとう癌になり9時間の手術でした
回復元気になるまでほんと大変だったけど14歳の娘と私で支え今では頑張ってご飯も食べてます
ちえみちゃん焦らずゆっくり1歩1歩進んで下さいちえみちゃんの歌また聞きたいです。ちえみちゃんも絶対回復早く元気になります。今はまだちょっと辛いと思いますが頑張って下さい。明日は病棟にも れますね。主人は放射線の副作用が今頃になってでて辛そうなんですが頑張ってます。ちえみちゃん母強し頑張って病気なんかに絶対に負けないで子供さんたちご主人のために頑張って下さい。