もうっかり4日経ってますがね。
ひっっっさびさに『ぶろぐ』なるものを、ね。


なに書いていいのかわからないんだけどね。

とりあえず年末カウントダウンカラオケは年々バテる時間が早まってる、とゆう事だけはお伝えしたい。
悲しいかな、これが年とゆう事か、と…

2011年のアニメ振り返りメドレーはなかなかwkwkした。
そしてご友人に教えてもらったピンドラの考察が納得しすぎて(゚Д゚)ブワアッてなったよ。

途中もう眠すぎてテンションが四方八方に飛んでたよ。
うた☆プリLIVE(ぽいもの)が始まった時点で多分MAXだったと思う。
『きっと寺島君はこう歌うよ!』てゆうノリから始まった遊びは終わりまで続いたとゆう。
そうゆう時だけ元気なんだけどね!現金だな!

それから途中ご友人に貸していただいたうた☆プリmusicが面白くて面白くて。
2時間位はそれやってた\(^o^)/
そして次の日ソフトを買った私なのであった…。ちょろい!

そんなこんなで2011年なかなかのリア充(オタ充)であったな!
今年もリア充(何度もゆうがオタ充)したいな!