今の世の中は、たくさんの情報、物、人で溢れてる。

たくさんあるのに、欲しくなる。満たされない。

誰かと自分を比べる。

たくさんあるから、分からなくなる。

この人類で、人間が自分しか居なかったら、、、。
自分が、人間だって事も認識出来ない。


周りに人が居るおかげで、いろんな事が起きて
色んな考えが浮かぶ。

自分1人だと得られない。
幸福感だったり、悲しさ、怒り、愛、

1人じゃ感じられない感情。
たくさんの感謝が生まれると思う🥰

ありがとう。ただそれだけでいいんじゃないかな?🥰

人がいる事で、気づかせてるくれる事が沢山ある。
だから、比べなくていいと思う🥺

他の人と自分を比べる。比べてどうするの?

他の人より、出来てるのか、劣ってるのかそんな事考えなくていいと思う🍀
  
上とか下じゃない🥺

ただ自分がどうありたいのか
それが大切💫


😊おわり