相手に指摘されてムカッてくる事って
実は図星だったりする
自分でコンプレックスだな〜って思ってた事とか
気にしてた所だったりすると思う

自分で自分の悪い所も直したい所も
ぜーんぶ認めてあげられたら
何か言われても
そーなんだよな〜って
また受け取り方が違ってくると思う

1番は自分で自分の事を認めて
自分の事を大切にしてあげる事が何よりも大切だと思う


特に、女性は心が強いからいつのまにか
気づいたら本当の無邪気な自分を隠しやすくなると
思う

女性は生まれながらに
神秘的な性を持って生まれたと
私は思ってる

自分の体で
生命を宿せる体を持っているからこそ

強いから
それに耐えられる体と心である為だとも思うけど

本当は
頼りたいと思うだから

男と女に
人間分かれてるのかなって思う
お互いが支えあって
巡り巡って
動物がいて植物があって自然があって人間がいて
ぜーんぶ
ひっくるめて
自分がいる

たくさん認めてたくさん愛して
愛とパッピーで自分の周りをいっぱいにしていこう✨

おわり