人にはそれぞれ色んな考え方があるし
色んな生き方があると思う
生まれた場所
育ってきた環境
本当に人それぞれだと思う
沢山の個性があるしそれでいいと思う

沢山の経験をして自分で道を切り開いて、失敗するなら失敗してみたい!失敗するからこそ経験になるからとりあえずやってみたい!って思ってた

だから
型にハマった感じの事を言われると
なんか窮屈だな〜
言われた方をやった方が近道になるのかもしれないけど、遠回りでいいから自分の思う道を進みたいって思ってた😟


やっぱりその時、その瞬間に思う自分の感覚って
あながち間違ってなかったりすると思う
前までは自分の意見より相手の意見に合わせちゃう所とかあったりしたけど

結局はやっぱり自分の思ってる事を1番大切にする事が大切なんだなって改めて感じる😊

自分の事は1番大切にするのはもちろんで
それから本当に相手の事を考えられる余裕が
生まれると思う

そこからはどれだけ
心を通わせられるか相手を信じられるか
だと思う😊

たくさんたくさん受け入れていこう
それが1番楽になると思う☺️

よ〜しっ❣️
夜ご飯作るぞ💪
それでは今日はここまで👀