2年前は私にまた彼が出来るなんて思ってなかった
今の彼と巡り逢うまでは3年間彼氏が出来なかった

前の彼との別れは
仕事を辞めて彼のいる県に引っ越す予定の直前から
連絡が突然無くなって別れるなら直接会って
色んな事をしっかり聞いてから別れたいと思って
来るかわからない相手の県の最寄りの駅に待ってます
っていう既読されてない連絡だったけど
自分で帰れない時の為のホテル予約して
駅に時間になるまで待ってた
結局は直前に連絡があって会えたけど
結果は
もう別れてるでしょ?
他にもう良い相手が居るって事だった🤣笑

今、思うと凄い行動力だったなって思う

それからはやっぱりなかなか次の一歩が踏み出せ
なくていい人が居ても勇気が出なかった

彼が居ない間は
色々言われたりした
自分に原因があるんだよ
その年でヤバイよ
とりあえず付き合っておきなっとか
その時の自分はなんでもそーなのかなー?って
思っちゃうような感じだった

その間に
両親も離婚して大人になってからの離婚だから
自分的に大丈夫だろーって思ってたけど
やっぱり
人と人との繋がりは儚くて永遠にずっと一緒って
いうのは無いのかなってかなりネガティブになって
たけど

色んなタイミングが重なって
今の彼と出逢って
一歩を踏み出す勇気と背中を押してくれた。
今まで色んな事を経験出来たからこそ
一緒に居てくれる大切さ
一緒にいれる事が当たり前じゃない事
自分で自分を愛してあげないと一緒にいる人にも
本当の幸せは伝わらない事
言葉にする大切さ
コミュニケーションの大切さ
愛情の伝え方
時間はその人の人生の時間
たくさんたくさん学んだと思う

全然無駄な、時間じゃなかった
色んな事を言われたけどそのおかげで
自分の本当の気持ちに気づけた
その時は、なんでっ?って思ってしまってたけど
過去を全て受け入れられるか、られないかで
現在(今)が変わるんだなって思った

彼は本当にちゃんと話を聞いてくれる
お互いが良い刺激で
何もしなくても居てくれるだけでいいって思える
大切な人

これからもこの時間が長く続くように
毎日を笑顔で笑い合って一緒に生きて行こうと思う

こんなにさらけ出すと
かなりドキドキだけど
自分を隠すのは良くないかなって思って
思い切って書いてみた😊

おわり🌹