いよいよ29歳の年代に突入してきて
今はそんなに周りの目を気にしなくなったけど
10代、20代前半は凄い人の目を気にしてたな〜

気を使い過ぎて中学の頃とか
気を使い過ぎの偏頭痛みたいな感じで
毎日頭も痛かったし
人に否定される事が怖かったからあんまり
意見も言えなかったり
周りからは優しいって言って貰ってたけど
大人になってから自分の心と向き合ったら
怒られないようにする為に振る舞ってたのかな?
って思う

でも20代になると社会人になって
やっぱり生きずらくて
いっぱいいっぱいになってたけど

色んな人に出会って
自分の弱い所と向き合って
弱い所も自分なんだって愛せるようになってから
自分は自分なんだってやっと思えるようになって

今は自分の思った事も伝えられるようになった😊

このblogも本当はこんな事まで考えてるって
いうのを表現するのもちょっと恥ずかしなって
思って前の自分だったらカッコつけた文章に
なってたかもだけど
今はダメダメだった自分もさらけ出せる様に
なったと思う😊

良い所も悪い所も、全部ひっくるめて
自分😊

よーしっ
お腹すいた!
夜ご飯何作ろうかな〜🤔
ではまた❤️