人も植物も動物も全部自分に合った場所では
伸び伸びと成長出来ると思う
合って無い場所でもその苦しさで得る事もあると思う

その時その時でタイミングがあると思う
変わるタイミングっておのずとやって来たりする
それに乗れるか乗れないか

私は全てに乗って来たと思う
気づいたらいつのまにかこんな所にっ
でも毎回、全力で全部楽しかった
その時は大変だー苦しーって感情が最初に出てくるけど時間が経ってから思い出してみるといい経験だったなって言える

何かに迷ってても結局最終的には
やらなきゃいけない時がくる

神様は乗り越えられない試練は与えないらしい
苦しい先にはhappyが待ってると思う

人に何を言われても
最終的に決めるのは自分
決めてるのは自分

自分を信じてこれからも進んで行こうと思う😊

おしまい🌻