仕事が再開して少しずつ日常に戻りつつある
今日この頃〜

家に居る時間が少なくなる分、
家族との時間も減ってしまう
この自粛期間で改めて実感した
一緒にいれる事への喜びと感謝は日常が戻りつつある
このタイミングでもカタトキも忘れてはいけないと
思う

ついついいつもの、ルーティーンになると
元に戻っちゃったりしちゃうかもしれないけど
あの時間を無駄な時間にならないように

これからの生活でも感謝、愛情、尊敬は忘れては
いけないと思う

特に、コミュニティケーションは
人と人とを繋ぐ大切なツール
会話が無くなれば心は通いにくくなる
触れ合いが減ると愛情が減っていく
実際に研究結果で触れ合いが減ると愛着が薄れる結果が出てるらしい🧐

時間は進んでるから
自分も一緒に成長という変化をし続けたいと思う

相手への思いやりを忘れずに
一緒にいる時間が少なくなっても
ありがとうと愛してるは伝えられると思う

愛の交換をしていこう😊

明日は朝からトレーニング👍
楽しみ!
早く寝なきゃ!
おやすみ💤