人間には喜怒哀楽の他にもたくさんの感情
表現の仕方があるけど

わたしは前まで怒りの感情にかなり鈍感になってた
鈍感というより無い物として触れないようにしてた🤔

幼少期の出来事だったり
その時に感じてた感情は大人になるにつれて
少しずつ顔をだしてきたりするんだなって
20代後半になって実感した🙄

前は過去の事を受け入れずに否定してた所が
あったから怒りの感情にすごい反発してたっ
ちょっと声を荒げられただけでも凄いイヤだったし
相手が怒らないようにそれだは注意して生活してたり


だけど過去を認めてからは凄い楽になった✨
今では怒る事も怒られる事も愛情だし
全然大丈夫〜🌱🌱

今を大切に過ごしていきたいからこそ
向き合わなきゃいけはい所があると思う
向き合うのは凄い時間も体力も精神的にも
疲労するけどその先にさらなるhappyがある❤️

今日も1日頑張りました😊
おやすみ😘💤