私が好きな言葉がシャネルの

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

30代目の前にして女性として肌、体、心の変化が
徐々に確実に出始めてくるんだって実感してる
女性は年齢を重ねる事に
色気だったり包容力、思考の深さ広さ
どんどんどんどん魅力が増していくと思ってるし
実際にそうだと思う。

女性はいくつになっても女性
綺麗でいたい
パートナーからいつまでも女性としてみられたい
それはもう本能だしとってもカッコいい事だと思う

性格は顔にでるって言うけど本当にそう思う
何が良い歳の取り方なのかは定義はないけど
自分にとって自分に嘘はない幸せな人生を進んで
いけば素敵な
50歳の顔はあなたの功績。になるのかな?

人生いつ何時どんな事が起こるか分からないから
50歳まで生きられるとも分からないから
まずは1日1日を自分が幸せだなって思える
生活を送ろうと思う😊

明日から仕事再開🌹
頑張るぞ😎
おやすみ😴