昨夜はニューストというPodcast番組の

オフラインイベントがあって東中野に繰り出しました。

 

 

ちなみに、私もPodcastの配信を友人としていますので、

良かったら聴いてみてください。

 

 

 

小さなバーで、クラフトビールを飲みながら

立ち飲みスタイルで交流を深める。

 

 

そこには他のポッドキャスターさん(Podcastの配信者の名称)もいらっしゃって、

その空間が居心地が良すぎて。

 

 

Podcastの配信者は個性はそれぞれあるんだけど、

まとっているオーラというか、ベースにあるものが似ている人が多くて、

ものすごく話やすいのです。

 

 

2日前にはゲイのクラブイベントにも行ったのですが、

(普段は行かないけど、色々と理由があって…)

そこには端的に言えば「陽キャ」が集まっていて、

居心地は悪かった。

 

 

だから、昨日は

"自分がしっくり来る場所"

が誰にもあって、そこにだけ居れば良いんだ。

って改めて思えた。

 

 

そうすることで自分の波動も上がって、

その繰り返しで常に幸せがやってくる。

 

 

そんな人生にしたいものです。