これは私の完全なる挑戦なのですが、

というのも何から始めたら良いのか分からず、

思いついたのでやってみますが、

 

 

相談フォームを開設しました!

 
 
半年前まで、とあるお店の店長をしていて、
部下の悩みやメンタルの不調に寄り添う機会もしばしばでした。
 
そんな環境下で悩みを打ち明けてくれた部下が、
私の話を聴いて前向きに物事を捉えられるようになったり、
メンタルが弱っている子が、
 
「〇〇さん(私の名前)なら話しやすい」
 
と言ってくれたり。
 
そういう「ヒトの管理」においても評価をしてもらえたのが嬉しかったです。
 
 
2020年頃から、私は哲学真理の分野の本を読むのが好きになっていました。
その知識も含めて部下には話をしていたんです。

 

でも、それまでの自分はこんなに人に頼られるような人間ではなかったような気がします。

というのも、自分自身が悩みでいっぱいだったからです。

 

 

2015年くらいまでの私の人生は、自身が同性愛者であることで

我慢を強いられたり、孤独と闘ってきました。

 

本当の自分を出せない苦しさや切なさ、

男らしくいないといけない、という謎の圧力、

振り返ると色々なことに耐えてきたのだと思います。

 

それ故に、大人になってからも、

『自分軸』で生きることを忘れて、周りの目をうかがってしまうばかり。

 

就活も自分が「何者」であるかを表現することができず、

失敗してしまいました。(それだけではないと思いますが…💦)

 

やっと周りにカミングアウトできたことで私の人生は好転していきました。

(同性愛者全員がカミングアウトすることが良いという意味ではありません。)

 

30代になってこの世界の真理や哲学を知り始めてからは、

自分がどうして人生のどん底にいたのか、少しずつ理解することができました。

 

結局、自分の本当のしたいこと、潜在意識で感じていることを我慢しないですることが大切であるのだと、

今は心から思います。

 

そんな、ちょっとワケありな人生を送ってきた私だからこそできるアドバイスを聴いてみたい方はいませんか?

 

ちょっとした相談でも良いので、Googleフォームからお便りをいただけたら嬉しいです!

 

もちろん無料です。

 

この相談が私の経験値になれば良いなと思っています。

 

▶︎Googleフォーム✏️