お久しぶりです(*^^*)
前回書いたのが太ちゃんの舞台だから…約2ヶ月ぶりですねガーン

キスマイごとも相変わらず
ゆる〜くマイペースに
楽しんでいますラブ

あと1週間で玉ちゃんに会えると
思うと♡もうなんでも頑張れちゃう

でも全然準備してなーいー笑い泣き

とりあえず気合い入れるために
人生初ジェルネイル
してきました爆笑


{032653F0-BBD8-4930-8CB7-7C75618F95D4}

あっ…もっと可愛い場所で撮れば
よかった…ガーン

ずっとやりたかったんだけど
何かの機会がないと行動しないから
思い切って行ってよかった♡

ライブのテーマっぽくポップに
しようとしたけど
可愛くなり過ぎちゃいそうで
やめましたえーん

女子力上がった気がするラブ
↑単純チュー笑 


東京4DAYSに参戦される方
一緒に楽しみましょう爆笑ラブラブ


今年は有難いことに
ドリボも行けることになりました♡
楽しみがたくさん♡
仕事頑張ろ〜‼︎

悪あがきであと1週間ダイエットに
励みます笑い泣き

それではまた…ニコニコ