こんばんは~(*^^*)
お久しぶりです♡
またまたブログ放置して
しまってましたΣ(゚д゚;)

4月からバタバタしてて
やっと自分の時間を手に入れて
太ちゃんの舞台TAKE FIVE2を
観劇してきました♡


{C6492A2C-C3E5-4DA8-8556-C08B455ED430}


ファンクラブ枠は落選しちゃって
一般で当選したので、お席は2階でしたが
とっても楽しめましたウインク

舞台背景の映像が綺麗で
キャストの皆さんが
とっても仲が良いのが伝わってきて
笑いあり、感動シーンもありで
素敵な舞台でした♡

ハルヤで共演してから気になってた
ゆあちゃんもとっても可愛かったです♡


太ちゃん一人二役、本当に大変だった
と思いますが、それぞれの役に
合わせて声色を変えて雰囲気も変え
見事に演じていていて、本当に
すごかったです‼︎(≧▽≦)

最後はスタンディングオベーションで
座長の太ちゃん、1番大きな拍手で迎えられてました


千秋楽までまだまだですが
キャストの皆様、スタッフの皆様が
全員で怪我などなく無事に
千秋楽を迎えられる
ことを願っています

とっても素敵な休日を過ごせました♡
太ちゃんありがとう(*^^*)