節約女子めいみです❁⃘*.゚
うつ病・過敏性腸症候群・不安障害
などで無職&貧乏・療養生活

病気の治療をしながら自立目指して
節約×貯金×女磨きを頑張り中♡



​おまかせ広告♡1番下にもあります

コメントいただいた方は必ず伺います




昨日は久々にお腹の激痛で
トイレで倒れてしまいましたネガティブ


去年みたいに意識失ってないから
まだ大丈夫だったけど
何回経験してもしんどい、、

今は回復してきましたꕤ*.゚



今回は軽症だったけど
毎年数回は必ず倒れて
そのうち1回は救急車で
運ばれるか救急外来に駆け込むほど
ひどいパターンになるんですよね真顔ガーン
(ここ1〜2年は行ってないけど)



最近は全身絶不調だけどお腹は
少し落ち着いてたから油断しました。
ほんと健康になりたい(´;ω;`)




クローバーおまかせ広告ですクローバー

いつもありがとうございます◡̈ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ