節約女子めいみです❁⃘*.゚
うつ病・過敏性腸症候群・不安障害
などで無職&貧乏・療養生活

病気の治療をしながら自立目指して
節約×貯金×女磨きを頑張り中♡




​おまかせ広告♡新たに追加





【追記】


今見たら自動挿入の分が

この記事に入ってましたあんぐり

それとpickもおまかせ広告も

貼れるように直りました!!


手動挿入に切り替えていつも通り

1番上と下に貼ってみました(*n´ω`n*)



貼れてるよって教えてくださったり

この記事や過去記事あしあとしてくださった方

本当にありがとうございます(;_;)♡


感謝の気持ちを込めていつもより多めに

押しにいきますね♡笑



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




いま夜中に記事を書いてて
あとはおまかせ広告とpickだけ
貼って予約投稿しようと思ったら

pickの途中まで貼れてたのに
急にこの画面になって
おまかせ広告もpickも
貼れなくなっちゃいましたえーん





いつもなら楽天とかAmazonとか出るのに。

アプリ一旦閉じても
スマホを再起動しても直らないアセアセ


おまかせ広告のところ押しても
エラーって出ちゃうアセアセ




しかも試しに投稿設定で
自動挿入にして記事を投稿してみたけど
投稿した記事見たら広告出てなかった、、





なんでなんでーえーん

メンテナンス明けなのに、、
というかこの現象私だけ?ガーン


初めてこんな風になったから
原因も対処法もわからない悲しい


皆さんの広告は見れるから
直るまで(直るかな?泣)
皆さんのブログひたすら回ります٩( 'ω' )و 


もしこの先ずっと直らなかったら
……ブログやめる(´;ω;`)



クローバーおまかせ広告ですクローバー