。*⑅୨୧ My Data ୨୧⑅*。
30代節約女子めいみです

療養中・無職・超絶貧乏なので
ポイントサイトで毎月収入を得ています
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 初心者さんにおすすめ♡
自立した大人可愛い女性になるため
節約×貯金×女磨きを頑張るブログです


【台風19号緊急災害支援募金】
Tポイントで寄付出来ます
↓↓↓




100均の商品って結構
当たり外れがありますが
今回とっても気に入った
商品に出会えましたラブ


それがこちら










ダイソーのふわふわ
フェイスタオル❁⃘*.゚



何が良いって名前の通り
本当にふわっふわで吸水力も高い♡



新品のタオルってなかなか
水を吸ってくれないけど
こちらは吸水力抜群です!

すごく分かりやすい動画がありました◡̈
⇩⇩⇩



なので私はこれを
何に使うかというと…












ヘアドライ専用
で使っています♡


夏はせっかくお風呂で
汗を流してもドライヤーで
また汗だくになるし、

冬は髪が濡れたままだと寒いし
ドライヤーは腕も疲れるしあせる






最近は吸水力が高いタオルも
色々売っていますが大体1枚
1,000円以上となかなかお高め…ガーン

無職貧乏の私にはきつすぎる。。



そしたらたまたまSNSで
こちらが良いと見つけて
試しに1枚買ってみたら
本当に良かったんです♡


カラバリは4色で
人気の白はラス1でした!



タオルドライがしっかり出来れば
ドライヤーの時間も減って
時短&節約になって一石二鳥ですね♡

病気になってからお風呂が
本当にしんどくなってしまったので
時短になるのはすごく助かります…!




最近はシンプルライフを
目指しているのでこれで
バスタオルもやめて
いこうかなと思ってます。




あとは肌触りが本当に
ふわふわで気持ちいいので
枕に敷いても良さそうです♡

枕カバーはそんなに沢山持ってないし
毎日は洗わないのでタオルを敷いて
毎日取り替えたら衛生的ですよね❁⃘*.゚


今回は1枚しか買わなかったので
また買い足しに行ってきます照れ




お買い物と言えば

ポイントインカムでは今月は
好きなショップでお買い物をすると
必ず1000pt貰えます


私も先日貰いました٩( 'ω' )و 
※10pt=1円


お得案件も豊富ですが
こうしたボーナスも豊富で今月は

ボーナスだけで
2,100円稼げました!



私はお友達還元が多くはないので
ポイントインカムのように
自力で稼ぎやすい
のは本当に助かります❁⃘*.゚



こちらの特別バナーから登録すると
300円貰えるので是非ご利用ください♡
下矢印下矢印下矢印
ポイントサイトのポイントインカム


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
無職・療養中でもお家で稼ぐ♡
【100万円貯金】達成できた私の収入源
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ポイントインカム
累計32万円稼ぎました!
1番自力で稼ぎやすく今では1番の稼ぎ頭に❁⃘*.゚
↓ボーナスポイントとお得案件が豊富↓
ポイントサイトのポイントインカム


ポイントタウン
累計40万円稼ぎました!
節約ブロガーさん断トツ人気の不動の稼ぎ頭♡
↓ランクボーナスで毎回ポイント3重取り↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア
お得案件や100%還元商品が豊富で
自力で稼ぎやすい爆発的人気サイト↓
ライフメディアへ無料登録


ハピタス
テレビCMでお馴染みの人気老舗サイト❁⃘*.゚
↓300円〜現金や楽天ポイントに交換出来ます↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


グレイル
全てプチプラで可愛いお洋服が買える通販サイト♡
こちらから登録すると800円貰えます
↓↓↓


ランキング参加してます♡
応援してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ