。*⑅୨୧ My Data ୨୧⑅*。
30代節約女子めいみです

療養中・無職・超絶貧乏なので
ポイントサイトで毎月収入を得ています
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 初心者さんにおすすめ♡
自立した大人可愛い女性になるため
節約×貯金×女磨きを頑張るブログです



増税前とお得フィーバーで
久々に物欲が増してる私ですが、

最近買ったものの中でひとつ
お気に入りをご紹介します♡











 


Francfrancの
デタングリングヘアブラシ♡



ZOZOTOWNのクーポンばら撒き
のときにタダポチしました


手にフィットするコロンとした形も
猫ちゃんのデザインも可愛いですラブラブ

Francfrancのアイテムって持ってるだけで
気分上がりますよね(〃ω〃)笑




有名なタングルティーザーに形状が
似てますが使用感も良かったですラブ

ピンの硬さも丁度良くて
髪がサラサラになりました♡


しかもお値段も可愛くて














500円(税込)で買えますピンクハート


タングルティーザーの1/5の価格
買えるのでコスパ最強ですね٩(ˊᗜˋ*)و 

他のデザインもどれも可愛いです♪



私もタングルティーザーを
買おうか迷っていたんですが

去年奮発して高級ブラシを買って
しまったし今も金欠なのでプチプラで
良いものが買えて良かったです照れラブラブ



ZOZOTOWNにはまだ在庫が
あったので気になる方は是非
チェックしてみてくださいね♡

※送料は200円かかります



  ・
  ・
  ・



病気になったり貧乏で
毎日お金のことに追われると
つい女磨きが疎かになって


肌も髪もボロボロになり…

覇気も清潔感もなくなり…

一気に老け込んでしまい…


見た目だけでなく心も
塞ぎ込んでしまうので
また気を入れ直します٩( 'ω' )و 




病人でも貧乏でも私は私で
女の子としての楽しみだって
諦めたくありません照れラブラブ




だから治療も節約も頑張るし
社会復帰&自立も目指すけど、

美容や健康は
“自分への投資”だと思うので
ケチりすぎないようにしています♡


その為にもお金は必要になるので
生活は苦しくなる一方ですが療養中も
もっと稼げるように頑張ります!




♡お礼です♡
ポイントインカムECナビに登録して
くださった方々ありがとうございます◡̈


ポイントインカムは無職療養中の私の生活を
支えてくれている稼ぎ頭でおすすめですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

毎月のクエストでボーナスを貰い、


毎日ログインしたり案件を利用してボーナスを貰い、
トロフィー制度の説明はこちら


毎月15〜25日は案件を利用して
ネズ吉を捕獲してボーナスを貰い、
↑ハズレなしで必ず最大500円貰えます!



こうしてあちこちでボーナスを貰えるし
お得案件も豊富なのでお友達還元がなくても
自力でも稼げます♡

ボーナスだけでも
年間5,000円稼げる
ので早めに始めて損はないと思いますよ٩( 'ω' )و 



私も累計32万円以上稼げました!
↓現在の保有ポイントも23万円超え

お友達還元も含まれてますが
自力でも1番多く稼げていますおねがい


こちらの特別バナーから登録すると
300円貰えるので是非ご利用ください♡

下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム



無職・療養中でも稼ぎたい♡
【100万円貯金】達成できた私の収入源

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
\人生100年 × 副業時代/

スマホひとつで毎月数万円稼いでます!
①安全②自力でも稼ぎやすい③換金しやすい
全て揃った私のおすすめ稼ぎ頭
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ポイントインカム
1番自力で稼ぎやすい安定サイト♡
ボーナスポイントとお得なコンテンツが豊富
↓こちらから登録&初換金で300円貰えます↓
ポイントサイトのポイントインカム


ポイントタウン
節約ブロガーさん断トツ人気の不動の稼ぎ頭
ランクボーナスで毎回ポイント3重取り♡
↓累計40万円以上稼げた1番の稼ぎ頭↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア
お得案件や100%還元商品が豊富で
自力で稼ぎやすい爆発的人気サイト
↓こちらから登録で最大500円貰えます↓
ライフメディアへ無料登録


ハピタス
テレビCMでお馴染みの人気老舗サイト
300円〜現金や楽天ポイントに交換出来ます
↓こちらから登録で30pt貰えます↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


グレイル
全てプチプラで可愛いお洋服が買える通販サイト♡
こちらから登録すると800円貰えます
↓↓↓


ランキング参加してます♡
応援してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ