。*⑅୨୧ My Data ୨୧⑅*。
30代節約女子めいみです

療養中・無職・超絶貧乏なので
ポイントサイトで毎月収入を得ています
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
 初心者さんにおすすめ♡
自立した大人可愛い女性になるため
節約×貯金×女磨きを頑張るブログです



節約&ポイ活右矢印お金を増やす

断捨離右矢印お家をスッキリさせる


ことをずっと目標としてるのに
ここ3ヶ月程はどちらも真逆の
成果に終わり大失敗してます(;o;)‼︎

しかもその原因が私の生活を
いつも助けてくれているはずの…

















お得活動ですアセアセ


私は物を買うときは

チューリップピンク心からときめいたもの
   (物欲ではなく心を満たしてくれるもの)

チューリップピンク流行りや人気関係なく本当に
    自分に必要なもの・欲しいもの

チューリップピンク買って終わりではなくちゃんと使うもの

と決めているんですが、




● ZOZOTOWNのクーポン大連発

● ジェラピケのクーポン

● アクアガレージの90%OFFセール

● 無料で貰える化粧品の数々

● 増税前ラストの楽天スーパーセール

● Amazonの激安商品

などなど…
最近はお得なものが多すぎて


微妙な割引率ならまだしも
どれもあまりにもお得だったので
私もあれこれ手を出してしまい

ひとつひとつの支払いは
少ないけど塵も積もって気付けば












相当な出費
部屋が物だらけ

になってしまいましたガーン

お財布とカードと通帳の残高を見て絶句…




タダポチだったり相当な割引率で
買って良かったと思えるものが
ほとんどではあるんですが、


無職の私はもっと節約
しないと生きていけないし

部屋も物で溢れると
心の負担にもなるので

今回はちょっと調子に乗りすぎた
かなと反省しています(´・ω・`)

メルカリが不調なのでますます物が減らない…





貧乏脱出&ミニマリストへの道は
まだまだ果てしなく遠いですね。。



増税前なので今月はまだ必要な
ものを買う予定がありますが、
来月からはお買い物は控えて
断捨離は一層励みたいと思いますショボーンアセアセ



“安物買いの銭失い”

にならないようにお得活動も
お財布と相談して自分に本当に必要な
ものだけを利用するのが大切ですね!




♡お礼です♡
ライフメディアECナビに登録して
くださった方々ありがとうございます◡̈

出費した分はポイ活で稼いで取り戻します!!



私の今1番の稼ぎ頭ポイントインカムでは

今月は14日間連続ログインするだけで
1000pt(100円)貰えます♡


14日間連続ログインするには
今日始めるのが
ラストチャンス
なのでまだの方はお見逃しなく٩( 'ω' )و 


私も先日貰いましたヒヨコヒヨコヒヨコ

【トップページ】→右上の【メニュー】→
【Pハンター】を開くとクエスト一覧が見れます
※必ず事前に『参加する』を押してくださいね



他にも【トロフィー制度】のボーナス
5000pt(500円)もまたまた貰いましたピンクハート

↑こちらは毎日ログインしたり案件を利用すると
    自動的にスタンプが貯まってトロフィーになり
    ボーナスも自動的に貰えます٩(ˊᗜˋ*)و 



こうして自力で稼げるので
今月もポイントインカムが1番稼げてます♡


実際、累計32万円以上稼げて
現在の保有分も23万円を超えてます照れラブラブ


こちらの特別バナーから登録すると
300円貰えるので是非ご利用ください♡

下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム



無職・療養中でも稼ぎたい♡
【100万円貯金】達成できた私の収入源

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
\人生100年 × 副業時代/

スマホひとつで毎月数万円稼いでます!
①安全②自力でも稼ぎやすい③換金しやすい
全て揃った私のおすすめ稼ぎ頭
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ポイントインカム
1番自力で稼ぎやすい安定サイト♡
ボーナスポイントとお得なコンテンツが豊富
↓こちらから登録&初換金で300円貰えます↓
ポイントサイトのポイントインカム


ポイントタウン
節約ブロガーさん断トツ人気の不動の稼ぎ頭
ランクボーナスで毎回ポイント3重取り♡
↓累計40万円以上稼げた1番の稼ぎ頭↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア
お得案件や100%還元商品が豊富で
自力で稼ぎやすい爆発的人気サイト
↓こちらから登録で最大500円貰えます↓
ライフメディアへ無料登録


ハピタス
テレビCMでお馴染みの人気老舗サイト
300円〜現金や楽天ポイントに交換出来ます
↓こちらから登録で30pt貰えます↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


グレイル
全てプチプラで可愛いお洋服が買える通販サイト♡
こちらから登録すると800円貰えます
↓↓↓


ランキング参加してます♡
応援してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ