。*⑅୨୧ My Data ୨୧⑅*。
アラサー節約女子めいみです

自宅療養中・無職・貧乏なので
ポイントサイトで毎月収入を得ています
   その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 ↑初心者さんにおすすめ♡
自立した大人可愛い女性になるため
節約×貯金×女磨きを頑張るブログです





綺麗な肌は美人度を上げる♡




小さい頃からアトピー持ちで、
学生時代は顔中赤ニキビまみれ。

男子にもよくからかわれ、とにかく
『肌』が最大のコンプレックスでした



今はアトピーもニキビも治りましたが
まだまだ汚肌で日々格闘しています!






そして肌の老化の原因の約8割は
光老化(紫外線)と言われています!




なので私は美白にも力を入れています
某Youtuberさんを見習いたいくらい!笑

ということで購入したのがこちら




サンバリア100の帽子♡♡

完全遮光日傘専門店で
有名なのでご存知の方も多いかも




サンバリア100の商品は何と言っても
紫外線・赤外線・可視光線100%カット‼︎

本気で紫外線対策をするなら
0.1%の差もなめちゃいけません٩( ๑•̀ •́๑ )و





本当は日傘も欲しいんですが、
なかなか手に入らないし
今は歩いて外出はほぼ出来ないので
使いやすそうな帽子にしてみました♡

洗濯物を干すときとか
車での移動中とか結構
紫外線浴びちゃいますからね



とりあえず美白に関しては
オシャレより機能性最重視です!!






この帽子、約9,000円だったので
私にしては大大大奮発です(´⊙ω⊙`)‼︎

帽子に1万円近く払うなんて生まれて初めて…汗





でも、普通日傘などは2〜3年が寿命
遮光効果が薄れると言われていますが、
サンバリア100さんのアイテムは
生地の3層構造で遮断してるので


雨に濡れても摩擦を加えても
生地が破れるまで遮光性能は100%のまま
なので長年使えばむしろコスパが
良いのかなと思います(❁´◡`❁)

しかも何色を選んでも性能は変わりません♪







私のモットーはトラブルが起きてから
解決のためにお金をかけるんじゃなく
多少お金をかけても『予防』することで
良い常態を保つこと

これは美容にも健康にも言えることです◡̈




シミやシワが出来てから
エステや高級化粧品にお金をかけたり、

病気になってから医療費にお金をかける
くらいなら今多少お金をかけても
お肌や身体に良いものを取り入れたいです♡

病気の私が言っても説得力ないけど…汗






梅雨明け前にGET出来て良かったです

日傘もそのうち購入予定ですが
とりあえず今はこの帽子と日焼け止めと
内側からのケアで紫外線対策をして
美人度UP目指して頑張ります

紫外線との闘いは1年中ですからね…!
女の闘いは果てしないです:(;゙゚'ω゚'):





美肌づくりは自分への投資♡
目指せ愛され白ふわ美肌♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
無職・療養中の収入源
毎月数万円稼いでいる主力サイト
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ハピタス
人気急上昇中!稼げる期待度No.1の老舗サイト
300円〜楽天ポイントや現金に換金できます
↓こちらから登録で30pt貰えます↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントタウン
節約ブロガーさん断トツ人気の不動の稼ぎ頭
ランク制度で他のサイトよりもお得に♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカム
自力で稼げるコンテンツやお得案件が豊富
↓こちらから登録で1000pt貰えます↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ライフメディア
他のサイトにはない毎月稼げる案件が大人気
↓こちらから登録で250pt初換金で250pt貰えます↓
ライフメディアへ無料登録


ランキング参加してます♡
応援してくださると嬉しいです↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ