『おいしい給食』2024劇場版。

期待どおり楽しいし 

ちょっと泣けて

ますますこの作品が好きになりました。

給食三銃士・・・ 健在です!!


↑ これは映画の中のシーンでは

ありません。オフショットです。


映画では 神野ゴウくんが

高校生になって登場していました❣️❣️

season1と2で 甘利田先生と給食バトルを繰り広げたライバル生徒。

転勤・転校した先でも

2人は出会っていました♪


season3 では ライバル生徒は

粒来ケンくんにバトンタッチしました。

彼も独特の給食愛で

甘利田先生を翻弄します。



冒頭の 3人の揃い踏みショット📷 なんて尊いんでしょう❤️

中学生を演じられる期間って

ホントに短いですよね。

この奇跡のタイミングで

この映画に出られたお二人は

幸運な役者さんだと思います。


 

ついにイカメシ🦑に出会い

いざ と厳粛に向き合う甘利田先生。



この後イカメシは一回滑って

吹っ飛んでいくのですが 大丈夫🙆‍♀️


忍川町長とのバトルや

比留川先生とのドキドキシーンも💓

新鮮でした。

ここでは すぐ側で

校長先生が見つめてたので…


比留川先生もseason3 が

始まったころはまだまだ新米教師で

頼りなかったけど

随分成長して

自分の意志で一歩踏み出します。


おいしい給食 

まだまだ続いてほしい。

神野ゴウくんが 教育実習生として戻って来るまで。