公開から1週間目に ついに

シン・ウルトラマン

観ることができました。

あー 面白かった。満足満足照れ



ウルトラマン様のこのフォルム

何という美しさ❣️


しなやかで均整の取れた身体と

強靭で無駄のない身のこなし❣️


昔のウルトラマンは

なんだかゴワゴワしてて

「中に人が入ってます」感に溢れてましたけど・・


今回のウルトラマンの中身は

ウルトラマン …でございます♪♪笑



いろいろな方がTVなどで

絶対2回は観るべき

とおっしゃってました。


人それぞれ理由はあると思いますが


実は私も……キョロキョロ!?

もう一回確認したいことが

いろいろあるんですよね照れ


中でも 

エンドロールで

出演者の名前が次々と出る中


声の出演 として

高橋一生さん

津田健次郎さん

山寺宏一さん

のお名前が!!


もう びっくりです‼️

油断してました。

どこ?

聞いてないよ〜〜叫び


えーっと

あのクセの強い敵の声が

津田さんですよね?


で光の国のあの方の重厚な声が

山寺さん?


高橋さんは・・

その重厚な方との会話のシーンで

地球と人間のことを

愛していると言ってくださる

あの方ですね?



アップこの人の声じゃなかったんだ。


そういうワケで

時間が取れたらもう一回観よう。笑


とりあえずこんなグッズをゲット。

名刺入れ(カードケース)です。



お洒落な赤い色

マークがピカピカ光ってカッコいい。

蓋を開けるとこんな感じ。



ウルトラマンさまのことを思いながら

日々活用させていただきます。