以前我が家の庭の

「しずかちゃん」たちが

とてもにぎやかで・・

という記事を書きました。


『賑やか過ぎる しずかちゃん』一人静(ひとりしずか)とか二人静(ふたりしずか)とかみやびな名を持つこの花。なんて清楚で奥ゆかしい花・・・うちの庭にあるのは多分  二人静。一人のもいるし 三…リンクameblo.jp


ところがその後

咲き終わった彼女たちは


次の年には ひとりも

いなくなってしまったのです。

( ̄O ̄;)


あれ?

しずかちゃんたち

どこ行ったん?!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ブログで茶化したりしたので

気を悪くしたのかな とか

咲いたあと

思いっきり抜きすぎたかな とか

(犯人は私なのか???)

・・・茫然とする私。


手をつないで山を登り

国境を越えて逃げる・・・

「サウンド オブ ミュージック」

♩♪♬   の

ラストシーンが頭をよぎります。びっくり

しずかちゃん達

私の圧政から逃れるため

国境を越えたのか。


しかし今年!

見つけました。


しずかちゃん 帰ってきた❣️❣️



お帰り しずかちゃん。

(*^o^*)


大勢で楽しく

わちゃわちゃ咲いてください。

大切に見守りますね。