http://hn6a9sfjaapl.jugem.jp/
どーも。
近頃花右京メイド隊LaVeriteばっかり読んでます。


さらにさしあたり、パンを食べたい感じです。


,唐突だけど5月10日が記念すべき誕生日
という
おそらく皆がよく知るであろうと思われる
非常に有名なこの人の事について、
ちょっとだけ紹介して差し上げましょう
世間一般の人がよく知ってるこの人、木島 則夫とおっしゃる名前の有名な方なんです。


このお方もちろん知ってますよね?

うそ^^;

この有名人知らないんですか?

こちらのとても有名な方はアナウンサー/NHK→フリーとしてとっても世間に知れ渡るようになったのです。
よく知りませんが凄い立派な人のようです

私もなってみたいなァと思うけど、なれっこないけどね・・・。,

誕生日の紹介が終わったところで次は
こちらの著名人についてご紹介させていただきます。

バディ=ロジャース さん
とおっしゃる名前の方を知りませんか?

わたしは名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
あまり覚えてなかったのですが、
何でも、この有名人の方は格闘家/プロレスでめちゃくちゃ有名なんですが、
ご存知でしたか?


そして、この非常に有名な方は
西暦1992年の6月26日、惜しまれつつ死没されました。


それにしてもこのようにして、名前が残る事はよっぽど凄い方だったのでしょうね,