なんで孫はかわいいんだと思う? ブログネタ:なんで孫はかわいいんだと思う? 参加中


( ・∀・)<どうかなぁ。世間的には可愛い…可愛いとは言われてるけど、うーん。


( ゚∀゚)<孫いたっけ?その前に子どもどころか旦那のカケラすら存在しなくね?


( ・∀・)<え?孫って孫なの?てっきり孫って言うから孫のことかと思った。


( ゚∀゚)<すこぶるわかりにくいわ。


( ・∀・)<いや孫で可愛いかどうかといえば、常識的に浮かぶあの子でしょ?


( ゚∀゚)<孫悟空悟空 とかベタなネタですか。


(#・∀・)<馬鹿にするなし。そんな子供みたいなネタ書くわけなし。


( ゚∀゚)<そうですよね。オトナ過ぎるネタを何年にも渡って書いてきましたもんね。


( ・∀・)っ可愛いは孫正義!$ダイエットblog *非常口*


( ゚∀゚)<ベッタベタだなおい。


クローバー クローバー クローバー 


今朝の体重:58.1kg (前日比 プラス0.5kg)orz


晴れ 朝:デニッシュパン2個shokopon/大根と水菜のマヨサラダ@神戸ベル
黄色い花 昼:インスタントのうどん(370kcal)あかいきつね
夜の街 夜:納豆shokopon/レタス・甘長ピーマン・鶏軟骨・鶏せせりの炒め物(油不使用)キャベツピーマン


( ゚∀゚)<昨日の食事は、夜に白ごはん2膳も食べてましたね。ごはんごはんきらきら


(ii・∀・)<その上疲れ切ってて半身浴せずに寝ました。その分のプラス2kgです。


( ゚∀゚)<白ごはん無し+半身浴してたら、維持or減ってたってことですね。




増えた理由がはっきりしてたらそれでよいのです。>非常口