【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? ブログネタ:3年前の夏、何してた? 参加中


( ・∀・)<3年前ってーと2010年ですか。何してましたかね。


( ゚∀゚)<ちょうどブログやってた時期だから、8月5日前後のを引っ張ってきたらいいんでない?


( ・∀・)<おk。



_ _ 回 想 _ _


2010年08月08日(日) 22時00分08秒

ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中


( ;∀;)<一緒に行ってくれるオトコー!!


( ゚∀゚)<間違ってないけど間違ってます。


( ;∀;)<キミにわかるか!浴衣の男女がいちご飴を買う横でひとりたまごせんを喰らう悲しさを!


( ゚∀゚)<あー、"たまごせん"美味しいよね。はしまきと並ぶ屋台の新定番だよね。


( ;∀;)<どーせあいつら屋台から帰ったら部屋で彼のフランクフルtやめい。>(゚∀゚ii)


※参考URL http://ameblo.jp/ttwmm/entry-10613955594.html


_ _ 回想終了 _ _



( ゚∀゚)<ひどいもんですね。


( ・∀・)<ひどいね。この時47kgだってさ。


( ゚∀゚)<そっちかよ。



非常口まるで成長していない。



__________


【 体重 】  

昨日朝:58.2kg / 今朝:57.8kg  がーん

晴れ 朝:プレーンのパン3つバーターロール
昼 昼:コンビニのざるそばざるそば
流れ星 夜:イタリアンバールで飲み会。ワインコロッケCut offフランスパンカット


__________