好きな家事、嫌いな家事 ブログネタ:好きな家事、嫌いな家事
参加中


( ・∀・)<これって 夜のお勤め も含むの?



( ゚∀゚)<2ヶ月ぶりのスタートがこれかよ。






【 お久しぶりです(・∀・) 】





( ・∀・)<突然ですが、家族が増えました!




ダイエットblog *非常口*

ダイエットblog *非常口*

ダイエットblog *非常口*



(;゚∀゚)<「じゃあ」って何これ?!



( ・∀・)<よくわからんけど、なんか急に弟が分裂した。



(;゚∀゚)<意味わかんないんですけど。



( ・∀・)<あ、じゃあこれ見たらわかるよ




ダイエットblog *非常口*

ダイエットblog *非常口*

ダイエットblog *非常口*



( ・∀・)<私に言わせればどっちも弟なんだけどね。



( ゚∀゚)<どれ見たら意味がわかるって?



ダイエットblog *非常口*


( ・∀・)<んで、白に挟まれたから…




ダイエットblog *非常口*


( ・∀・)<白になっちゃうよね。



( ゚∀゚)<オセロかよ。



( ・∀・)<で、こんなバカやってる時にちょうどお客さんがきてくれてさー




ダイエットblog *非常口*


(ii゚∀゚)<また増えた?!



( ・∀・)<プリキュア友達のメロディさん。弟が紹介してくれたの。なんかちょっと似てない?



( ゚∀゚)<お前の尺度ではこれが「ちょっと」というのか。



( ・∀・)<まぁ「がっつり」とも言うよね。あ、そこの黒い猫は一緒に並んでるけど弟じゃないよ?



( ゚∀゚)<わかっとるわ。



ダイエットblog *非常口*


( ・∀・)<そんで私らを見て笑顔になってくれたんだぜ!



( ゚∀゚)<笑顔じゃない。笑顔じゃないから。



( ・∀・)<こんな感じで折角なんでー



ダイエットblog *非常口*



( ・∀・)<記念撮影。



( ゚∀゚)<見切れてますよ。



( ・∀・)<あ、弟の頭からなんか生えてるように見えるけどこれ猫だからね



( ゚∀゚)<わかっとるわ。