覚えてらっしゃる方は少ないと思いますが、かなりお久しぶりです。なるです。

今年の1月下旬にKis-My-Ft2宮田俊哉さんにハマってからというもの、ジャニヲタに出戻りました。
最近はA.B.C-Zの戸塚祥太さんと掛け持ちというやつをしてます。
V6は影ながらゆるゆると応援してます。

大学生活もなんとかやってます。ちゃんと2年生になりました。
地理系統の科目を取ると、高校時代はすごく苦しかったけど勉強しておいてよかったなぁなんて思います。テスト前に対して勉強しなくても単位取れゲフンゲフン。
大学入学当初のバイト先は数日で辞めましたが、ちょうど去年の今頃始めたバイトは続いてます。まさか1年も続くとは。

それにしても、今月の24日に20歳になるなんて実感が沸きません。
「自分はちゃんと年相応の考え方ができているのだろうか?」と不安になることが沢山ありますが、いくつになってもきっとそんな感じなんだろうなと思います。
未だに色々と悩むこともあるけど、前よりは自力で解決できるようになったかなぁと。

とりあえず今はリアルで恋がしたいです。
私は年齢の割に恋愛の価値観重い(母談)らしいけど、同じく恋愛の価値観重い人いないかなぁ\(^o^)/
ワンナイトラブとか絶対無理、付き合うからには結婚も視野に入れる…みたいな。
結婚したいから付き合うんじゃなくて、付き合った人と結婚したいんですよ。
ま、まさか、この年で結婚結婚言ってる時点でアウト?重い?
ですよねー。分かってるよ。
でもそう簡単に軽いノリで付き合うとか無理だって。さそり座の女だもん。

そして結局ジャニーズに現実逃避する毎日\(^o^)/
楽しいけど辛いぜ!楽しいけど!ヲタ活のお陰で自分磨きもできてるから!

あー、早く気にせずGo My Wayとときめきイマジネーションと恋と都道府県47と君といたとDance!、音源化しないかな。半年経ってもされなかったらまた要望のメール送りますよポ○キャさん。
18日からの宮田くん千賀さん二階堂くん横尾さん4人のドラマと、いつか少クラで放映されるとつごのまいったネ今夜と、来月8日のジャーニーコンを楽しみに生きる。

内容ごちゃごちゃだけど許してにゃん。