ヤキモチとやむなし | 今宵は、何を想おうか。

今宵は、何を想おうか。

いままでも、いまも、この先も。

ついこの前、色々呟いて聴いてくれた部下の話。


仕事をとる上司とは、やはり合わなく。

どーしてもイライラが募る毎日。


そんな時に、コロナ禍だけど少人数での忘年会をというBOSSもいる。

まぁ、まずは仕事のスタッフごとで集まってやろうかということに。


予定した日で話を進めようとしたとき、自分の愚痴という呟きを聞いてくれた部下がその日用事が!ということでした。


その理由が、イライラくる上司との飲み会だったことが判明して❗️

まだ、俺とも飲んだことないのに!とかそうなんだ!とかそっちの感情の方が大きくなってしまいました。


恋愛感情とかはないけど、なんだろ嫉妬?でもそれは全然俺とは別の話だけど、それはそれで仕事とる上司にマウント取られてるような感じで。

やっぱ俺に問題ありなんだろうなとやむなし❗️と思うことにしましたえーん