6/16(金)


天気が雷魚、ナマズ日和だったので仕事終わりにダッシュして雷魚ポイントへ


雰囲気はかなり良いけど中々反応が出ない…


出たと思ったらラインにバイト真顔


薄暗くなって来た時に1バイト出たが小さくて乗らずに終了ー


暗くなって来たので、ナマズポイントへ移動



↑今年は今までに無いくらいスロースタートになりましたw


待望の今年初ナマズニヤニヤ


チビちゃんだけど嬉しい1匹目😆


これでバラし病が完治しましたw



↑帰りにコンビニで発見ニヤニヤ


安全な所に帰って貰いましたー


6/17(土)


朝からゆっくり雷魚しに行きましたー



↑気温も思ったより上がって来なかったからなのか、雷魚の反応ゼロで終了ー


前日良かったから打たれた後だったのかな真顔


フロッグ1個を杭の隙間に挟んでロストして帰宅w



小さい水鳥のベビーが猛禽に連れ拐われて行く瞬間を目撃びっくり



↑帰りに三笠の展望台へ寄り道‼️


小学生の頃ぶりw


展望台の山はだいぶ畑にされて削られて、自然が減ってる感じして残念でしたショボーン



↑田舎の景色を堪能しました。


写真には撮れなかったけど、展望台の頂上ではツバメがめっちゃ飛び回ってたキョロキョロ



↑前日の釣行でトップガイドのリングが外れてしまったので、瞬間ボンドで止めてから百均のレジンで固めて見ました🙄



↑ロッドの補修テストがてらに近場のポイントでナマズ釣行ー


短時間でしたが、そこそこバイトも出てチビナマもキャッチ真顔


サイズアップ狙ってたんですがチビちゃんでした😂


そんな感じでバラし病が完治してから、2日連続でナマズを釣る事が出来ましたー


今年は想定外に苦戦してるので、来月くらいからはチートルアーのキャタピーソフトとか解禁してしようかなと考えてますチーン


あれで釣っても何か負けた気がするんだけど、やっぱあると強いってのもわかってるからw


来週も天気が良ければ、雷魚、ナマズ釣行に短時間でも行ければなって思います❗️


釣れた時はまたブログ更新したいと思いますw


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回の更新もよろしくお願いします🤲