久々に釣りに出ました❗️


最近は釣り熱がかなり低下気味だったけど、4月ナマズはチャレンジしとかないとって思ってたので、仕事終わりに釣り場へ向かいましたキョロキョロ


日中晴れてて風も弱くて気温もギリ二桁。


この条件ならかなり期待できるが夕方から雨…


4月の上旬だと今年は雪解けも早くて気温も高そうだから、今年は4月ナマズ狙えると期待してたが、4月中旬以降は気温も下がり雨も続いたりゲロー


と言う訳で4月も残りわずか、天気予報は今日以外晴れる要素も無し



↑沼の近況は確認して来ました…


今年の4月ナマズチャレンジは何もなく終了です真顔


残り2日、奇跡が起きてめちゃくちゃ晴れたら行きますが、可能性はかなり低そうですw


明日からGW


自分は有給使って9連休


何度釣りに行くのか謎レベルにモチベは低いけど、トラウトと鯰は狙いたいかなキョロキョロ


と言う訳で今年最初のナマズ釣行に出たって事でした‼️


GW入って、釣りに出たらGW最終日辺りにまとめてブログ更新したいなと思います‼️


では、今回はこれで終わりです。